『暗黒呪殺学園アカデミア』

邪神召喚!それは思わぬ呪いをもたらす結果となった!
その一方で学園内は空前の(?)ラッキーアイテムブーム!
邪神と仏の戦いの結末はいかに!

本編 雑談

GM:CATさん
PC1:ロケット商会さん PC2:ぽぽさん PC3:米ットさん PC4:優水
2018/3/21-4/19

久しぶりのアカデミア参戦!ロケットさんが新たにアカデミアにやって来ました!
ボケとツッコミのテンポがとても楽しいログです。
不良っぽいのに常識人の生徒会、お金持ちポンコツだけど真面目で優しい番長、
ツリージョークが火を噴く占い師と個性的な面々が揃ってるぜ!

私は久しぶりの夏澄ちゃん始動。彼女のほわほわしながらもシリアスな時に
少し危うさが出るのをだいぶうまくできたと思います。
彼女が新しい思いに向けて走り出すのをどうぞご覧あれ!とうちの子視点での推し!