『揺れるデイ・アフター・ウォー』

その事件を境に、少年少女の世界は一変する。
昨日の友は敵へ。雁字搦めの秩序。終わりの見えぬ混沌。
学園は今、戦場となる。

特設ページ

本編 / LAW本編 / CHAOS本編 / 雑談(前)/(後)

GM:すかいはいさん・DTさん

SIDE-LAW
PC1:めかぶさん PC2:珪素さん PC3:ささささん PC4:ぺんさん PC5:Quantumさん

SIDE-CHAOS
PC1:馴染さん PC2:CATさん PC3:猫口@さん PC4:アスハルさん PC5:優水

アカデミアステージ第2期の総決算となった大規模セッション。
二人のGMによる、LAWとCHAOSに別れての対立型10人セッション。正気か。

戦争状態になる…ということで、うちのバトルジャンキー羽石さんは浮かれ…ませんでしたね。
どんどん元気をなくしていくし、PvPでも勝てないしで途中まではかなり…しんどかった!
それでも、最後までやり切れて本当に良かった。
エンディングのラストは映画のように美しくて、参加できて良かったと思っています。

ログを読むための前提条件がめっちゃハードル高い上にスーパー長いセッションですが、
とにかくすごいものになっています。
少しでもアカデミア2期のセッションに触れたことがある方、
この日々に身を置いてみてはいかがでしょうか。