『トライ・トライ・トライプ』 雑談ログ

本編ログ|雑談ログ

目次

1日目:オープニング〜ミドル2

GM:Here
真広 芽依佳:ヒャー
鼎 良臣:こんばんはー
GM:こんばんは!
真広 芽依佳:こんばんはー
雷鳥@見学:こんばんは~ けんがくです
鼎 良臣:わおわお こんばんは
GM:こんばんは!
雷鳥@見学:マップめちゃかわいい~~
GM:CCえくっぷれすです!
雷鳥@見学:たのしい!
真広 芽依佳:雷鳥ちゃんじゃん
雷鳥@見学:こんばんは~
雷鳥@見学:最近NECO CHAN ORUDEしない...
GM:お時間!
鼎 良臣:いえー
真広 芽依佳:心の中にはいるさ
GM:キャラシだけ貼っておいてもらえるとたすかり!
鼎 良臣:はーい
真広 芽依佳:そっ
GM:ありがとうございます!
鼎 良臣:あ、立ち絵の場所がちょうどいい
GM:ワオワオ
真広 芽依佳:わにゃわにゃ
鼎 良臣:にゃんにゃん
真広 芽依佳:最近卓になるたびにえびせんべい食べちゃう
鼎 良臣:おいしそう
鼎 良臣:おなかすいた
鼎 良臣:さっきわらびもち食べたのに……
真広 芽依佳:ポテチほどあぶらあぶらしてないから罪悪感が薄まり、その割に食べごたえがあります
GM:つみぶかい
鼎 良臣:私こないだも、ボデマ買おうとして47とか出したんですよね
鼎 良臣:戦闘で出てくれ
真広 芽依佳:あるある
GM:こんなところで運を使わなくてもとなる
鼎 良臣:せめてブルゲくらい狙った時にしてくれ
雷鳥@見学:すんごい回ってる
真広 芽依佳:お高い買い物に出てほしい値
真広 芽依佳:めーかちゃん、ゆっくり朝ごはん(朝からカレーとか)食べてきたとかだろうなこれ
鼎 良臣:かわいい
GM:かわいい
真広 芽依佳:松屋が思ったより混んでたんだろう多分
GM:松屋のカレーがすきなんだね
真広 芽依佳:ごろごろチキンカレーが期間限定でやってるから……
GM:ごろごろチキンカレー、結局食べる機会逃してるな
鼎 良臣:あっおいしそうなやつ
真広 芽依佳:あれおいしいよ~
鼎 良臣:表はこんな感じで
真広 芽依佳:チキンがでかいので
鼎 良臣:ごろんごろん
鼎 良臣:あ、ていきーくんえらい。入力中がタブ別になったんだ
真広 芽依佳:えらさあるな
GM:そうなんですよ
GM:ていきーくんは日々向上している
真広 芽依佳:えらい
真広 芽依佳:よちよち歩きの赤ん坊だったころからこんなに立派になって……
GM:風たえとかキラキラの時が懐かしい
GM:めーかちゃんは待ち合わせ時間より前と後どっちに来る?
真広 芽依佳:ちょっと遅れてくるか
真広 芽依佳:5だし
鼎 良臣:数値の説得力
GM:よし、じゃあちょっと時間飛ばそう
鼎 良臣:はあい
GM:ところで
GM:なんかぼんやり遊園地でも行こうかみたいな感じでしたけど
GM:遊園地で大丈夫ですか?
鼎 良臣:はいはい
鼎 良臣:大丈夫ですよー
真広 芽依佳:おっけいです~
GM:じゃあ…いくか!
鼎 良臣:いえーい
GM:なんかイケてる名前つけようと思ったけど
GM:思いつかなかった
鼎 良臣:ネタに走るやつしか浮かばなかった
真広 芽依佳:CATさんに頼ってみると
GM:キサミン系列店が…
鼎 良臣:「タテノリランド」って返ってきた
鼎 良臣:タテノリランド?
真広 芽依佳:タテノリ……
GM:タテノリ
GM:採用するか
鼎 良臣:された
真広 芽依佳:されちゃった
GM:歴史を改変しました。
真広 芽依佳:どうしよう、久々オブ久々すぎて別人になってしまっていたら
GM:めーかちゃんだよ
鼎 良臣:大丈夫だよー
鼎 良臣:鼎も久々
真広 芽依佳:よかった
真広 芽依佳:最近The Back Roomsの存在をしってちょっとわくわくしたけど
真広 芽依佳:なんかいろいろクソデカ設定があるらしいと知ってちょっと「スン……」となってしまった
GM:ははあ
GM:こういうのって小規模感というか
GM:設定がよくわかんない方がどきどきするのとかありますよね
真広 芽依佳:そうなんですよね
鼎 良臣:ミームが広がったやつなのか
真広 芽依佳:なんか国とかできてるらしい、あの世界で
鼎 良臣:ひゃー
GM:国かあ
GM:なんか、きさらぎ駅が国家の一部でしたみたいな
真広 芽依佳:そうそう
真広 芽依佳:洒落怖の一つとかSCPの記事の一個として出てきてればすんげー好みだったな……みたいな
真広 芽依佳:それが箱になってめっちゃ遊びたくなるのはわかるけど、箱になっちゃうのか……という
鼎 良臣:わかるわ
GM:わかるー
真広 芽依佳:SCPのイケアのやつがそのまま箱になったみたいな感覚
真広 芽依佳:まあその箱ぽんと渡されたら中身でめっちゃ遊びたくなるのもわかる
GM:あー
真広 芽依佳:国とかできちゃうと「結局人間の話にならない?」ってなっちゃう
真広 芽依佳:アンチ人間原理主義すぎる
GM:ファンタジー感というか
GM:不条理感が薄れちゃうんだろうなあ
真広 芽依佳:無機質感由来の不気味さを好きになっちゃうと、人間の話されてもなあとなってしまう
真広 芽依佳:「俺たちはここで生きて行くんだ……」感を出されましても……という
真広 芽依佳:なので映像コンテンツだけ吸うか……となっている、という話でした おわり
鼎 良臣:なんか具体例は浮かばないけどわかるわ
真広 芽依佳:ホラーにあんまりそっち方面の解像度を求めてないというあれかも
真広 芽依佳:バンジー、やったことないな
鼎 良臣:われも
GM:なんか、ゴムでビヨンビヨンするのが楽しいことだけはわかる
鼎 良臣:あ、判定すればいいですかね
GM:はい!
真広 芽依佳:ぴょんぴょん
GM:カメラ大変そう
鼎 良臣:こんな感じー
GM:いえーい
鼎 良臣:そう、こいつわりと遊園地と相性悪いのでは?と後から思いました(だから楽しそう)
GM:絶叫系とかカメラワークすごいもんね
真広 芽依佳:プーさんのハニーハントとかすんげーことになりそう
真広 芽依佳:なんかグルングルン回ってたような記憶ある
鼎 良臣:コーヒーカップ高速回転もやばそう
GM:こんなかんじで
GM:コーヒーカップやばそう
真広 芽依佳:ヤバそうじゃん
真広 芽依佳:じゃ、跳ぶかァ……
GM:飛んで飛んで♡
真広 芽依佳:朝飯がっつり食ってるからこうなるんだぞ
鼎 良臣:バデムがあればー
GM:ここでめーかちゃんが失敗したら美味しいなーとか
GM:思ってなかったといえば嘘になります
鼎 良臣:かわいい
GM:ぴょん
GM:かわいいな…
鼎 良臣:かわいいーー
真広 芽依佳:次回は〈白兵〉技能を使う
GM:本気だ
鼎 良臣:つよい
GM:変に遠慮しないのいいですね…
鼎 良臣:なんかいいよいいよって奴でもないかなって……
GM:良さ
GM:シーンは3つぐらいかなーみたいなかんじがあります
鼎 良臣:おお
鼎 良臣:じゃあ特に乗りたいやつがある人は言うといいですね
GM:ですね!
鼎 良臣:自分はダイスで大丈夫かな
GM:クライマックスは夜で、まあ飲んだりするといいかなと
鼎 良臣:なので、希望があれば譲ります
真広 芽依佳:被ってまたバンジーになっても面白いけど
鼎 良臣:ww
鼎 良臣:めーかちゃんやる気だ
真広 芽依佳:シーン3つなら「それでいいんか?」感はある
GM:めっちゃバンジーが好きな人になってる
真広 芽依佳:リベンジ
真広 芽依佳:リベンジバンジー、気合い入りすぎ
鼎 良臣:バンバンジーだ
GM:おいしそう
真広 芽依佳:バンバンジー
真広 芽依佳:食べたくなっちゃう
鼎 良臣:インセインみたくなってる
真広 芽依佳:ホラー描写に余念がない
GM:どうやれば怖くなるか考えています
鼎 良臣:今鼎がどんどんぶち壊すようなことを言いそうなのを必死で止めています
GM:www
真広 芽依佳:ちょっと見てくるわができちゃう
真広 芽依佳:……えっ、こわくない?
真広 芽依佳:真面目に怖いやつじゃん?
鼎 良臣:普通にホラー始まっちゃった
GM:こ、今回は平和回なのでぇ…
鼎 良臣:あ、判定とかは今回なしですか?
GM:あっそうだそうだ
GM:やりましょう判定なんか。
鼎 良臣:わあい
真広 芽依佳:今勝手に「そうじゃんこれ優水GM卓じゃん」ってなってる
鼎 良臣:ミドル判定だいすき
真広 芽依佳:アクロバットな納得の仕方
鼎 良臣:ww
GM:こういうの、一生懸命捻り出してはいるんだけど(手癖ではない)
GM:楽しいですね
真広 芽依佳:5しか出ん
鼎 良臣:続いてる!!
GM:5に呪われている
真広 芽依佳:今日久々に麻雀やって運を消費したのがよくなかったか?
真広 芽依佳:タテノリランド、ちゃんとしてる遊園地だな
鼎 良臣:やっぱり普通にこわいよう
真広 芽依佳:ふっつう~~に怖い
鼎 良臣:あと5
鼎 良臣:に呪われてる
GM:はい
真広 芽依佳:5じゃん
GM:5です
GM:>「そう? 本気で脅かしに来たんだから、本気で怖がるのは良いことでしょう」
すごく良いな…

真広 芽依佳:怖がってはいるけどそれはそれとして暴力でなんとかしようとする女
鼎 良臣:かわいい
GM:かわいい
GM:と、だいたいこのシーンはこんなところで
鼎 良臣:はーい!
GM:購入判定やったら今日は締めようかなと
鼎 良臣:ちょうどよきかとー
真広 芽依佳:はーい
真広 芽依佳:おばけグッズ
鼎 良臣:この出目もっと長い卓の時にさあ
GM:ガチの卓で出て欲しいやつ
鼎 良臣:クリアファイルはうれしい
鼎 良臣:クリスタルシールドがクリアファイルなの、自分でなんか好き
真広 芽依佳:やたらゴツいキーホルダー
鼎 良臣:値段おかしすぎるところも含めて
GM:かわいい
真広 芽依佳:クリスタルクリアファイルシールド、いい
GM:>クリスタルファイル
GM:では、次回は明日21時半!
鼎 良臣:はあい、お疲れ様でした!
GM:このペースなら最後までいけそうですね
鼎 良臣:わあい、楽しみ
真広 芽依佳:わいわい
GM:では、お疲れ様でした〜!
鼎 良臣:おやすみなさいー!
真広 芽依佳:お疲れ様でした~

2日目:ミドル3〜エンディング

GM:待機
鼎 良臣:こんばんはー
GM:こんばんは!
鼎 良臣:ちょっと飲み物取ってきます
GM:はーい
真広 芽依佳:こんばんは~
GM:こんばんは〜
真広 芽依佳:Vampire Survivorsをやっていたら遅刻するところだった
GM:あー
GM:あれは30分取られるからな…
真広 芽依佳:Hurryモードなら大丈夫やろ~と思っていたらうっかり
GM:時短モードだ まだ一回しかやってない
鼎 良臣:もどりましたー
GM:おかえりなさーい
真広 芽依佳:おかえりなさー
GM:じゃあぼちぼちやっていきましょうか
真広 芽依佳:うぇーい
鼎 良臣:はーい
GM:クリアファイルとか自慢しつつ次の乗り物を決めましょう
鼎 良臣:めーかちゃんがかわいい
真広 芽依佳:なんか角ばってるゴツいミニチュアが好きなのかもしれない
GM:バスケット、プラスチックとかでできてるかわいいやつなんだな
真広 芽依佳:そうそう
鼎 良臣:ちゃんとバスケット持ってるのがまずかわいい
真広 芽依佳:首から下げて持って帰るよ
GM:持ち帰って可愛いハンカチとか敷いて小物入れにするのかな
真広 芽依佳:そうかもしれない
真広 芽依佳:灰音さんちの実質姪っ子にあげるのかもしれない
GM:元気かなあ
真広 芽依佳:たぶん元気
鼎 良臣:かわいいーー
真広 芽依佳:粘土さんちの子だからね……
真広 芽依佳:粘土さんが自分で出して自分で拾って帰ったという経歴
真広 芽依佳:元気にしてないわけがない
GM:めーかちゃんと二人転やろうぜ
鼎 良臣:ノイマンだからまあそれくらいはできるやろ
GM:ノイマンだからね
真広 芽依佳:食べ放題以外を割り勘する流れになりそうな時にちょっと気まずくなるめーかちゃん
真広 芽依佳:一番食べてるため
鼎 良臣:かわいい
GM:かわいいね
GM:なんかずっとめーかちゃんを二人で可愛がってる気がするな
鼎 良臣:かわいいものな
GM:ねー
真広 芽依佳:めーかちゃんが選ぶ店はビュッフェとかコースとかが多い(3人共値段が同じになるため)
GM:クライマックス(クライマックス)は夜ご飯を個室的な店でいただきつつ
GM:ゲームで勝負したりしたいなーという欲求があります
GM:コースにしようね
鼎 良臣:クライマックスだぜ
真広 芽依佳:いえいいえい
真広 芽依佳:実を言うとぼくも「この女かわいいな……」と思っているところあります
GM:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B3
GM:ブランコが回転して飛ぶやつで検索したら出てきました
鼎 良臣:そのまんまだ
鼎 良臣:狐が鶴に意地悪してスープ皿で出したら飲みにくくて、後で細いツボにスープ入れて復讐される話があります
真広 芽依佳:イソップ童話の狐、ろくなことしないしろくな目にあわない
鼎 良臣:あのぶどうはすっぱいぞ!
GM:狐のステレオタイプってあのあたりからだよなー
鼎 良臣:わりとずっと狐がんばれ……って思ってる
鼎 良臣:なんか知恵を回したつもりが結局ぎゃふんと言わされてばっかだが……お前はやる奴だと信じているぞ……
真広 芽依佳:なんかちょっとわかるな
GM:狐、損な役回りにされがち
鼎 良臣:今回なに?
真広 芽依佳:うっきうき鼎くん
GM:スーパー鼎くんだ
鼎 良臣:あ、めーかちゃんはいつでもどうぞですよ
GM:はあ〜〜〜〜〜
GM:鼎くん………
GM:私もここらで一区切りなので
GM:鼎くんが感覚に基づいたリアクションをすると嬉しくなってしまうオタク
真広 芽依佳:わかる
鼎 良臣:えへへ
GM:なんか、めーかちゃん(小動物)をふたりで保護してる気分になってきた
鼎 良臣:かわいい
真広 芽依佳:でかいハムスターみたいなものかもしれない
GM:ほらほらおたべ
真広 芽依佳:(頬袋に詰めていく)
鼎 良臣:ちょいと離席します
GM:はーい
鼎 良臣:もどりましたーー
真広 芽依佳:オカエーリ
GM:おかえりなさーい
GM:最近増えている、スマホメニュー
鼎 良臣:便利なやつ
GM:スマホなかったらどうするんだろう
鼎 良臣:呼ぶしかない
GM:直接オーダーするか…
真広 芽依佳:タブレットとかがテーブルに置いてるやつとかじゃないんだ
真広 芽依佳:スマホアプリとかでオーダーするのか……進んでいるなあ
GM:アプリというか
GM:QRコード読み込むと
GM:オンラインでテーブルで共有されるメニューが出てくる
真広 芽依佳:はえ~
鼎 良臣:すごいのだ
真広 芽依佳:ハイテク
GM:短期間に2個ぐらいそういうお店に遭遇したので
GM:流行ってるのかもしれない
真広 芽依佳:そのテーブル用のサイトに飛ぶのね
鼎 良臣:そうそう
GM:お店のサイトがあって、ログインがテーブルごとになるみたいな
真広 芽依佳:すごいなあ
GM:ちなみにシレンツィオ、初出が過去ログ
鼎 良臣:おお
真広 芽依佳:なんか聞いたことある気がする
GM:風たえ!
GM:オープニングでディナーしたとこです
鼎 良臣:なるほど
真広 芽依佳:そういやそうだった
GM:また行こうね
GM:https://jidoutekina.web.fc2.com/log/DX/2021/mikiru_m.html
GM:これのエンディングのこと>潰れた
GM:こいつめちゃくちゃ酒弱いのでは…?
鼎 良臣:おお……
GM:良いとこで食後パートに移りましょう
鼎 良臣:はあい
真広 芽依佳:すげー雰囲気になってるラーメン屋で一人黙々と食べて出ていくめーかちゃんはいる
GM:いる
鼎 良臣:かわいいね
GM:ボードゲームの『スカル』を簡略化した感じのやつです
真広 芽依佳:豪華なババ抜き
鼎 良臣:あーパッケージ知ってる
GM:すごい綺麗ですよね
鼎 良臣:メキシコっぽいやつ
GM:自分もルールうろ覚えなのでこんな感じでいいかはわからない…
GM:雰囲気が出てれば…
鼎 良臣:面白そうなので大丈夫
鼎 良臣:なんでイカサマしてるかもしれないのが前提なんだ
鼎 良臣:そんな奴ばっかりやってる
GM:www
GM:まあ誠時くんもイカサマできる方だし…
真広 芽依佳:ささささん、ポケモンのあくタイプみたいなキャラをやる傾向にある
鼎 良臣:そうかも
真広 芽依佳:ちょっぴり小狡い搦手を使う奴ら
GM:私はゴーストタイプかな
鼎 良臣:シノビガミがそれ系ほんとにやりやすくて
真広 芽依佳:優水さんはゴースト
鼎 良臣:こないだは、情報収集する時に上手くやるとダメージを与えられる忍法を握って
GM:搦手、苦手
鼎 良臣:「わかってますね? 攻撃されたくなかったら情報こっちによこしなね??」ってずっと言ってた
真広 芽依佳:社会攻撃だ
真広 芽依佳:高度な情報戦
GM:いいなー
GM:社会系攻撃、どうやったらいいか全然わからんので
GM:上手い人に憧れる
鼎 良臣:その前は、使命が「自分が決めた相手が他の人にプラスの感情を持ってたらだめ」だったので
鼎 良臣:こっそり感情反転させるやつを隠し持ってブスーッってやってた
鼎 良臣:楽しかったです
GM:すごいな 感情管理までしなきゃなのか
鼎 良臣:それはシナリオが特殊だったんですけどね
GM:ふむふむ
鼎 良臣:特殊だったので感情変更系が乱れ飛んでいた
鼎 良臣:面白かったです
GM:たのしそう
GM:言うてやりたいシステムも卓も山ほどで
鼎 良臣:そうですねーー
GM:ビガミも手を出したら大変なことになりそう
真広 芽依佳:たのしそうだなあ
鼎 良臣:ただビガミは今盛り上がってるところなので、楽しいです
GM:ですね、ナケミンさんにおばけらさんに
GM:私もインセイン流行らせたいな…
鼎 良臣:サイフィクだから今やったら入りやすそう
鼎 良臣:全然プレイ感は違いますけどね
GM:違いそう
GM:インセインはそもそも戦闘が飾りだから
GM:対立型とかでもない限り戦闘があまりね
鼎 良臣:インセイン、感情とかもわりとおまけですもんね
GM:そうそう
鼎 良臣:かなりシンプルになってる
GM:でもこないだ、感情結ぶのが使命のひといて
鼎 良臣:おお
GM:うまいことやられたことありましたね
鼎 良臣:面白いなー
GM:やっぱりあのあたりは「秘密」がキモですよね
鼎 良臣:ビガミは感情は結構重要なので、1サイクル2人ずつ結果全員に感情結べるキャラを作ったりもしてました
真広 芽依佳:最近増やしたシステム、ソドワだなあ
鼎 良臣:ソドワも盛り上がってる
真広 芽依佳:結構ゲームゲームしているのと、剣と魔法の世界てのはなんやかんやいいねという気持ち
GM:ソドワ盛り上がってるねえ
鼎 良臣:大昔に初代をちょっとだけやった
GM:私も2.0あたりかな?一回だけやった
真広 芽依佳:ダブクロから生まれたダブクロ太郎だったので、パーティの仲間感が結構新鮮
鼎 良臣:なるほどー
GM:私は難しい!ってなっちゃったけど、
GM:色々物を買って生活環境を整えていくのとか
GM:サンドボックス感あって面白いなーと
真広 芽依佳:役割がカッチリしてるので一層パーティ感が出る
鼎 良臣:基本レンジャー系がやりたいです
真広 芽依佳:キャンペーンとかすると所属ギルドをでかくしていこうぜ的な感じのもやれたりするんかなってふんわり
真広 芽依佳:レンジャー、強いですよ
鼎 良臣:やったー
真広 芽依佳:最初の方は自然環境で探索できるだけなんですけど、なんかポーションとか使うのが上手
鼎 良臣:かわいいな
GM:ふんわりしている
真広 芽依佳:レンジャーは戦闘技能じゃないので、戦闘用のクラスというか技能の横に添えるイメージ
鼎 良臣:なるほど
真広 芽依佳:スカウトもあるよ
鼎 良臣:あっそっちもよき
真広 芽依佳:戦闘技能と魔法使い技能とその他技能があって、
真広 芽依佳:それらをいい感じに組み合わせたキャラを成長させていく感じです
鼎 良臣:バードとかセージとか
鼎 良臣:神官戦士が強いのも知っている
真広 芽依佳:神官戦士、ぺんさんが推してた
鼎 良臣:めちゃ推してた
真広 芽依佳:ぺんさんが推してるものはゲーム的に最強
鼎 良臣:ビガミは私はなんか変な推し方をしてますが、普通に戦闘がすごい楽しいので
鼎 良臣:模擬戦とかやってたりもする
真広 芽依佳:楽しそうだなあってなってる
GM:ほほう
GM:戦闘といえばけもりもやりたいな
鼎 良臣:それこそボドゲみたいなノリで戦闘する
GM:あれもかなり戦闘がたのしい
鼎 良臣:またやりたいですねえ
鼎 良臣:間合いの確保とか、ファンブル値の管理とか、楽しいです
GM:これで反応もらったら
GM:締めて、エンディングに行こうかなと
鼎 良臣:あ、はーい!
真広 芽依佳:はい~
GM:あとはBBTも推してるし、やりたいシステムが多すぎて大変なんだよな
GM:普通に一人で遊ぶゲームもやりたいし…
真広 芽依佳:ぼくはNOVAも推したい
鼎 良臣:これくらいで
鼎 良臣:のばもやりたい!
真広 芽依佳:気づいたら遊戯王とVampire Survivorsばっかりやってる
GM:のばもいいよね
鼎 良臣:情報関係が面白いシステムがあったら教えてください
鼎 良臣:マジで
鼎 良臣:ビガミは戦闘中殴ったら情報抜ける忍法まであるんですよ
GM:すごいな
鼎 良臣:情報持ってるとダメージを増せる忍法もあるので、セットで使う
真広 芽依佳:すごいな忍者バトル
鼎 良臣:なんかすごい上げてもらってる
鼎 良臣:ありがとうございます
GM:実際鼎くんはすごい強そう
鼎 良臣:ありがたい
真広 芽依佳:なんか、深夜のツイッターみたいな会話になってしまった
鼎 良臣:ww
GM:ガチャに金使っちゃうから…
GM:やっぱり鼎くんみてて心配になるな
GM:アー
GM:鼎くん……(限界オタク)
真広 芽依佳:いいわね
鼎 良臣:自分はこんなかなあ
真広 芽依佳:いい〆
真広 芽依佳:こっちは特にないわね
GM:めーかちゃんも何かやろうよ
真広 芽依佳:よし
GM:ありがとう!
鼎 良臣:わーよき
真広 芽依佳:よくてよかった
鼎 良臣:足音ー
鼎 良臣:わーー
GM:というわけでこれにて終幕!お疲れ様でした!
鼎 良臣:お疲れ様でした!
GM:0時オーバーしちゃったごめん!
真広 芽依佳:お疲れ様でした~~
鼎 良臣:よい終わりでした
鼎 良臣:大丈夫よー
真広 芽依佳:ええんよ
GM:二人ともありがとうね〜〜
鼎 良臣:こちらこそですよー
鼎 良臣:ありがとうございましたー
真広 芽依佳:たのしかったわ
真広 芽依佳:ありがとうございましたー
GM:鼎くんもめーかちゃんもそれぞれ特別で
GM:一緒にいられてよかったなあと思っています
鼎 良臣:最後めちゃ美味しい感じをもらってしまったな
真広 芽依佳:なかよし
鼎 良臣:よかったですねー
GM:また3人で遊びたいし
GM:仕事も一緒にやれたらいいね
鼎 良臣:いやーよかった
鼎 良臣:遊ぼうねー
真広 芽依佳:よかったねえ
真広 芽依佳:あそぼあそぼ
GM:じゃあ、名残惜しいですが
GM:これにてお疲れ様でした!
真広 芽依佳:お疲れ様でした~~
鼎 良臣:お疲れ様でした!
鼎 良臣:ログもありがとうございますー
GM:おやすみなさい!
鼎 良臣:おやすみなさい!