入間誠時

酷薄たろうとする捻れた何でも屋

キャラシート(2.0)
キャラシート(大N市)
キャラシート

二人目のダブルクロスキャラにして、優水の代表機体。
最初にめっちゃ細かく設定を詰めたおかげで動かしづらいこともありつつ、
こじらせることにもなったキャラクター。

父親に母親を惨殺されており、復讐を志すことはないものの、常に父親とそれに類する者への憎悪を抱えている。
しかし、彼の深層にはまだ父親が『父親』だった頃の思いが深く根付いており、無意識に父親をなぞるように生きている。

色々あって、大N市に投入するにあたり設定を刷新。
メインの設定は変えないままにより共有しやすい設定を目指しました。

 

登場セッション

『Battle in the Crow’s Nest』
『Lostman is Now/here』
『Lonely Chaser』
『R市警・第13課の事件簿』
『メイド狂騒曲』
『Northern Hounds』キャンペーン
『TSセッション(仮)』

◆大N市
『Angel from PAST』
『淵より来るもの』
『ツギハギ・ホコロビ・ヨセアツメ』
『悪魔が来たりて喇叭を吹く』
『Thous Unchained, Unfold the Untold』
『深淵をみるもの』(NPC)
『一夜二人転──入間誠時と鼎良臣の場合』
『一夜二人転──入間誠時と真広芽依佳の場合』
『レイトショーは目蓋の裏に』
『一夜二人転 三木鴇生と入間誠時の場合』