『追憶と追走』

それはなんてことない、ありふれた森での依頼。
ありふれた死と、追憶と。そして。

本編

GM:ぺんさん
自動さん/容子 黒鉛筆さん/いそぎんちゃく 優水/黒白 DTさん/歯並び
2021/2/5〜2/24

獸の森に新規参入者が来たぞ!ってことで一緒に囲ませていただいたチュートリアル卓。
特に自動さんは絶対獸の森の世界観あう〜!って思ってたので楽しみにしていました。
初めてご一緒した黒鉛筆さんもめちゃくちゃいいパンチラインを持ってて、
DTさんもぺんさんも安心できる人だし、自分もロールしてて楽しかったしで、
いや…非常に楽しかった卓です。最後まで全く飽きるところがない。
獸の森気になるけど…ってひとに是非読んでもらいたい一本です。