『タテを、掲げよ』

我らこそ、日常の盾。何人も侵すこと能わず。

本編

PC1:缶詰さん/君臣ユウ PC2:ぺんさん/鷲尾瞳 PC3:DTさん/鞘町こはな PC4:嗣子さん/久喜春斗
2020/10/27〜11/3

缶詰さんがユウくんで虹咲支部長とお話ししてみたい!と仰っていたのを聞きつけ、
ぺんさんがこはっぴとガールズトークしたい!と言っていたのを思い出し、
こはなちゃんと虹咲支部長でお話ししたい、という欲望が合わさった結果生まれた卓。
更に久喜先輩を招くことで正規人員ズの厚い層のできあがり!
そんな第一支部セッションでしたので、防衛する感じを出したい!
と考えて作ったセッションです。
ギミックはもうちょっと工夫の余地があったなあと思いますが、
お話としては第一支部の魅力爆発な感じでとても良いものになってます。
そして第九支部からのお客であるユウくんがまたよくてね…!
私はすごく応援したい…
皆さま、本当にありがとうございました!