『他の誰でもないあなた自身』

これは剣の少女の物語。

本編

PC1:ぺんさん/鷲尾瞳 PC2:クオンタムさん/ノーヴェ PC3:みつさん/貴崎世怜 PC4:白金さん/士騎朝輝

瞳ちゃんフィーチャーセッション!
ちょっとしたきっかけで瞳ちゃん第一支部(大N市)おいでよ〜ってところから
瞳ちゃんと虹咲さんで話したいね、セッションやろう、過去話やろう
と、勢いで話が決まり、勢いでメンバーを集めた回です。
とにかくメンバーが豪華!みんなかっこいいしかわいいしそれを引き出したGMってやつも最高だな!
瞳ちゃんとノーヴェくんのタッグが好きな人は是非見て、そしてそうでもない人も読んで好きになって!!
世怜ちゃん、士騎くんの前作主人公的な二人も話をガッチリ支えてくれてます。
エンディングには新たな第三支部長、藤原奈央ちゃんも登場だ!

あらゆる意味で豪華なセッションなので、どうぞよろしく!