小竹木龍之介

激情を秘めた穏やかな青年

キャラシート

「ネタでも何でもなく大真面目に同性愛キャラをやりたい」と考えてできたのがこちらの小竹木さん。
ただ恋愛対象が同性であるというだけなので、別に男性に対して過剰反応もしない。というような、「言われなければ普通の人」というラインを目指しました。

マイノリティかつ生まれながらのオーヴァードということで肩身の狭い思いをしていましたが、そんな彼を肯定したのが両親でした。しかし彼らはFHで、優しさは全て実験のため。心からの肯定ではなかった…そんな感じの過去がありますが、人格形成には影響を与えていない…そんな感じです。

これからも長く使っていきたいキャラの一人。

登場セッション

『胡乱なる者の呼び声』
『マイ・リトル・ストーン・ハート』(NPC)

◆大N市
『アルヴィトは白沙へと征けり』
『ダブルクロスを教えて』
『一夜二人転:高井戸庵/小竹木龍之介』
『ルナライトブルー・ホテル』(NPC)
『スヴァーヴァに日は堕ちた、それでも月は見えず』