World End Juvenile / Chara Exchange Edition

少年が望むのは世界の終わり。
戦うのは終わりを救う為だけじゃない。
彼らは、少年に手を差しのべるだろう。それぞれの思いを胸に。

本編 雑談

GM:立川さん
PC1:優水 PC2:しおさん PC3:しんごろさん PC4:猫口@さん

「作ったキャラシートを交換してロールしてみたい!」
そんな趣旨の企画として持ち上がったキャラシ交換卓。(企画概要

その、B卓がこちらになります。
いやー、普段やりそうでやらないぶっきらぼうだけど熱いハートの持ち主を
ロールさせていただいたのですが、とても楽しかったです。

WEJのPC1は(PC1でない)と言われてしまうこともあるような、
微妙に因縁とかが絡まない立ち位置なのですが、ならめっちゃPC1っぽくしてやるぜー!
とばかりにグイグイ行きました。白銀明日香ちゃんかわいい。

みなさんのみなさんらしくも普段見られないロールが見られる、貴重な卓でした。
立案者の立川さん、同卓のみなさん、ありがとうございました!

自作キャラについて(キャラバレあり)
自分が作ったのはデクスター・バースくんでしたが、 非常にかっこよくロールしていただいてめっちゃ満足…にやにや…
元々あったのは「テイクオーバーで侵蝕率肩代わりして、オリジンプラントで射撃とかするやつやりたい」で、 データからフレーバーを逆算して作りました。
星の光はサイドリールでそこからクリスマスツリー→もみの木と派生させて、
遺産設定のあたりから考えて云々…
最初は聖者は実は盗掘者だった、とか、最期は自殺をした、とか(彼の最期がそのまま衝動に繋がっている)設定もしていたんですが、扱いづらそうだったので
そこらへんは決して結局丸投げしました。
想像以上にいっぱい読み取ってロールしていただけて本当によかったです。感謝!