『一夜二人転・ノーヴェと鷲尾瞳の場合』 雑談ログ

本編ログ|雑談ログ

目次

1日目
2日目

1日目

GM:GM [20:56]
GM:です [20:56]
鷲尾瞳:うおうおうお^ [20:56]
GM:うおーうおー [20:56]
鷲尾瞳:コマを用意するぜするぜ [20:58]
GM:お願いします! [20:58]
:ずんずずんず [21:00]
GM:ずんずん! [21:00]
:コマ用意します! [21:00]
鷲尾瞳:この声は……ずんだもん! [21:00]
GM:おねがいします! [21:00]

プリプレイ

ノーヴェ:シチュエーションって結局どうなったんでしたっけ [21:00]
GM:https://twitter.com/Quantum44_Ex/status/1676937899458326528 [21:01]
GM:これのはず! [21:01]
GM:昼学校行って夜お泊まり会みたいな [21:01]
ノーヴェ:女子のべ用意しないと! [21:02]
GM:じょし! [21:02]
鷲尾瞳:だぜ [21:02]
鷲尾瞳:これOPから既に女子のべになってる感じでいいのかな [21:03]
GM:えっと [21:03]
GM:オープニングで女の子になる出来事が起こります [21:03]
鷲尾瞳:なるほど了解! [21:03]
GM:ミドルで、そのシチュエーションを楽しみつつFS判定で元に戻る手がかりを得る感じですね [21:03]
ノーヴェ:あっじゃあ最初は男子立ち絵しないと [21:03]
GM:そうだなあ、どっかのFH研究所に共同任務で当たって [21:05]
GM:制圧完了したところで研究員にウワーッて薬を噴霧されて [21:05]
マンタ@見学:こんばんわー、見学の民です [21:05]
GM:女の子になっちゃった!?みたいな [21:05]
GM:こんばんは! [21:05]
鷲尾瞳:学校に潜入するって事だし [21:05]
鷲尾瞳:相手が制服を着ていて捕まった一般人のふりをしてるとかどうでしょう [21:06]
ノーヴェ:こんばんは! [21:06]
ノーヴェ:ウワーッで大丈夫です [21:06]
GM:なるほどなるほど [21:06]
ノーヴェ:一般人にウワーッされるのはそれっぽいな~ [21:06]
鷲尾瞳:保護してもう大丈夫だぞ~ってしてたら不意を撃たれるみたいな [21:06]
マンタ@見学:ありそう [21:06]
マンタ@見学:つよくなってる [21:10]
ノーヴェ:男子ノーヴェの立ち絵が見つからん! [21:10]
GM:なんてこった! [21:11]
鷲尾瞳:めかぶさんに描いてもらったやつが! [21:11]
マンタ@見学:たいへんだたいへんだ [21:11]
ノーヴェ:あっあったあった [21:11]
GM:よかった! [21:11]
鷲尾瞳:あ!見つかった良かった [21:12]
鷲尾瞳:立ち絵探そうと思って花嫁に幸運を~のログ見ようと思ったらなんか見えなくなっちゃってた [21:12]
GM:あら [21:12]
ノーヴェ:なんかぺんさん、こないだサマーコレクターのログも読めなくなってなかったっけ [21:13]
ノーヴェ:http://quantum44-02.sakura.ne.jp/log/202005/eternalbride_h.html [21:13]
ノーヴェ:こっちは普通に読めるんだけど、もしかして僕のサーバーが悪いのか……? [21:13]
鷲尾瞳:あ!ほんとだ。これも見えない [21:13]
鷲尾瞳:私のクロームくんが変になってるようだな [21:13]
GM:こっちからは読める〜 [21:13]
鷲尾瞳:エッジ組んで開いたら読めた。なんだろな~ [21:14]
マンタ@見学:ノーヴェくんだ~ [21:14]
鷲尾瞳:学校に潜入するからチルドレンなのだな [21:16]
ノーヴェ:スターアリズン、強いは強いんだけど構成によってはあんまり刺さらないし、壊れってほどでもない良い強化だと思う [21:17]
鷲尾瞳:良い調整ですよね [21:17]
GM:あれ、でも先に潜入するのかしら後からかしら [21:17]
鷲尾瞳:女の子になってから潜入でいいんじゃないかな? [21:18]
ノーヴェ
GM:そうだなあ、どっかのFH研究所に共同任務で当たって
GM:制圧完了したところで研究員にウワーッて薬を噴霧されて
[21:18]
ノーヴェ:これでいいと思います! [21:18]
GM:FHセル→女子化→学校潜入 [21:18]
GM:これでいいか [21:18]
GM:ありがとうございます! [21:18]
ノーヴェ:のべひと久しぶりだからうれしいな~ [21:21]
鷲尾瞳:ねー [21:21]
ノーヴェ:こないだ水着回でノーヴェなし瞳ちゃんを(GM視点で)見たばっかだし [21:21]
鷲尾瞳:水着回も楽しかったけどやっぱり二人で出れると嬉しいのだ [21:22]

オープニング

GM:こんな感じで、好きに描写いただいて大丈夫です!(質問もどんどんしてね) [21:22]
マンタ@見学:ほんとにジェミニつけてる! [21:22]
マンタ@見学:ここはネオサイタマだったのか [21:23]
マンタ@見学:そうとは…… [21:23]
マンタ@見学:ミナちゃんは今新型使ってるんだっけ [21:24]
GM:シヨンの1話だけすごい何回も見ました [21:24]
GM:いや原作も読んでたんですけど…… [21:24]
マンタ@見学:シヨンなんだかんだ言われるけど結構好き [21:24]
GM:そ、そんな!>チルドレン [21:25]
マンタ@見学:でっかい子もいるかもしれない [21:25]
ノーヴェ:マンタさんミナ知ってたんだ! [21:27]
マンタ@見学:当然のようにお互いの視覚をカバーし合ってるの好き [21:27]
マンタ@見学:アカデミアも全部読んでますよ~ [21:27]
ノーヴェ:ミナは射撃にコンバートしたキャラシを作った……けど、一度も使ってないままですね [21:27]
マンタ@見学:あっそうなんだ [21:27]
GM:ノーヴェくんが近づいてきたところで [21:28]
GM:襲います [21:28]
マンタ@見学:うおー! [21:28]
マンタ@見学:のしのし近づくのかわいい [21:31]
マンタ@見学:カバーだ! [21:32]
ノーヴェ:これ、度のタイミングで女の子になればいいかな [21:34]
GM:すぐでもいいですし [21:35]
GM:ちょっと時間差でもいいし [21:35]
ノーヴェ:すぐでもいいんだ! じゃあもう煙から飛び出して女の子になってようかな [21:35]
GM:オープニング中に変わってくれればヨシ! [21:35]
GM:なっちゃえなっちゃえ [21:35]
マンタ@見学:わいわい! [21:35]
マンタ@見学:あっ女の子になってる~~~~ [21:40]
マンタ@見学:かわいい!!! [21:40]
ノーヴェ:足が遅くなったかぁ?(モモンガ) [21:40]
GM:も、モモンガ! [21:40]
マンタ@見学:モモンガノーヴェくん [21:41]
鷲尾瞳:にょたノーヴェくんかわいいよね [21:41]
マンタ@見学:とてもかわいい [21:41]
マンタ@見学:コート引きずってるのとてもいいな…… [21:41]
マンタ@見学:だぼだぼの萌え袖なんだろうな…… [21:42]
マンタ@見学:逃げ方が古典的!!! [21:42]
マンタ@見学:かわいいな向こうも…… [21:42]
マンタ@見学:かわいい [21:43]
マンタ@見学:瞳ちゃん怒るところそこなんだ [21:43]
mao@見学:こんばんはー [21:43]
GM:あっこんばんはー [21:43]
mao@見学:ノーヴェくんと瞳ちゃんの二人転と伺いやってきました、よければ見学させてくださいませm(_ _)m [21:44]
マンタ@見学:こんばんわ~ [21:44]
ノーヴェ:わにのこ! [21:44]
マンタ@見学:子供作るつもりなのマジで良過ぎる [21:44]
マンタ@見学:ノーヴェ君がそう言うこと考えてるって事実が良過ぎる [21:44]
マンタ@見学:あっ女の子の状態で結婚する場合の障害について考えてる [21:45]
マンタ@見学:えらい [21:45]
mao@見学:あ、おんなのこになってる! [21:45]
GM:じゃあ、本気で逃げようとするので、 [21:45]
GM:瞳ちゃんはいい感じに捕まえてください [21:45]
マンタ@見学:あっ捕まえられるんだ [21:45]
ノーヴェ:逃げるんじゃないんだ! [21:46]
ノーヴェ:つかまえろー! [21:46]
マンタ@見学:身体の感覚が変わるの、見た目より厄介 [21:46]
mao@見学:結婚式に対する理想が「最強」なの、かわいいな瞳ちゃん。 [21:47]
mao@見学:(追いつきました [21:47]
マンタ@見学:約束してたもんね [21:48]
mao@見学:コートもぞもぞノーヴェくんちゃんもかわいい [21:48]
マンタ@見学:わかる [21:48]
マンタ@見学:ガードエフェクト! [21:49]
マンタ@見学:瞳ちゃんが活躍すると喜ぶノーヴェ君かわいい [21:49]
GM:で、あとは後処理班呼ぶなりしてどうしようねって言いながら締めです [21:49]
mao@見学:かわいいなぁ、ノーヴェくんちゃんの立ち絵。 [21:50]
マンタ@見学:かわいいかっこしてる [21:50]
mao@見学:胸が乗っている…… [21:51]
マンタ@見学:でっかいぜ [21:51]
GM:必死なひとみちゃん、かわいい [21:52]
mao@見学:タッパがおむねにシフトしたのかも [21:52]
マンタ@見学:ふんづけてる! [21:53]
マンタ@見学:かわいい [21:53]
mao@見学:当事者のノーヴェ君より必死なの、かわいいなぁ。 [21:53]
GM:かわいい…… [21:54]
GM:好きな女の子の前ではかっこつけたがる… [21:54]
mao@見学:無敵の小学生マインド! [21:54]
マンタ@見学:うおー! [21:55]
マンタ@見学:小学生マインド好き [21:55]
mao@見学:ノーヴェ君たらしめる要素のひとつ! [21:55]
マンタ@見学:ちいさいのに…おおきい! [21:56]
マンタ@見学:かわいい [21:57]
mao@見学:複雑な乙女心だ、かわいいね。 [21:57]
GM:ではこのあたりでカットしましょう。 [21:57]
ノーヴェ:おすおす! [21:57]
鷲尾瞳:たしかにいい感じな気がします! [21:58]

ラウンド1

マンタ@見学:お互い納得いかない部分が違うの [21:58]
マンタ@見学:いいよね [21:58]
mao@見学:同じ大きい小さいを話してるはずなのに [21:58]
mao@見学:根本的なところでずれてるの、好きなやつですね。 [21:59]
マンタ@見学:しょっ賞賛 [21:59]
GM:ミドルラウンド1は学校に潜入する感じなので、 [22:00]
GM:まず地の文でそこの導入(説明)と、システムの説明をやっちゃいますね [22:00]
鷲尾瞳:いいですよね称賛 [22:00]
ノーヴェ:二人転はじめてだからシステム説明助かるワン [22:01]
マンタ@見学:いい…… [22:01]
mao@見学:丁寧なマスタリングなのでとてもわかりやすい優水さんのGM。 [22:01]
ノーヴェ:ノーヴェの立ち絵は4番にした! [22:02]
鷲尾瞳:他にもこの力を持った女子生徒が……!? [22:02]
マンタ@見学:自然な流れで潜入 [22:03]
鷲尾瞳:私も立ち絵設定しよ! [22:03]
ノーヴェ:線の細い銀髪美少年瞳ちゃんもちょっとだけ見てみたい気はするけど、瞳ちゃんはやっぱり細身銀髪ロング女子でいてほしい [22:03]
mao@見学:瞳ちゃん [22:03]
マンタ@見学:なるほどなるほど [22:04]
mao@見学:ちっちゃいというより薄いって印象がとてもありますね。 [22:04]
マンタ@見学:スラっとしてるイメージ [22:04]
mao@見学:儚い系。 [22:04]
マンタ@見学:わかる [22:04]
マンタ@見学:アッ美少女~ [22:04]
鷲尾瞳:男になっても瞳ちゃん小さいイメージある [22:05]
mao@見学:かわいい~ [22:05]
マンタ@見学:あっ1の出目…… [22:05]
マンタ@見学:確か知り合いが必要なやつ…… [22:05]
mao@見学:独自みたいなので、ハプニングチャート、今回。 [22:06]
mao@見学:あ、でも知り合いだった。 [22:06]
マンタ@見学:あっなるほどなあ [22:06]
マンタ@見学:かしこい [22:06]
マンタ@見学:学校にいそうな知り合い…… [22:06]
マンタ@見学:用務員になっちゃった [22:07]
mao@見学:用務員誠時くん! [22:07]
mao@見学:まさかの爆誕。 [22:07]
マンタ@見学:それはそれで似合う [22:07]
mao@見学:潜入捜査とかで [22:08]
鷲尾瞳:もしかしたら入間くんも調査してくれてるのかもね [22:08]
mao@見学:文句言いながらも真面目に壊れた棚とか直してそうw [22:08]
ノーヴェ:入間くん、そういう人体実験的なのは嫌いそうだから真面目に調べてくれてそう [22:08]
鷲尾瞳:たし蟹 [22:08]
GM:潜入捜査だ [22:09]
mao@見学:なるほど<人体実験とか [22:09]
mao@見学:二人とも優秀だ [22:12]
マンタ@見学:モデルと非モデル! [22:12]
鷲尾瞳:ナニガシ中・高等学校 [22:14]
マンタ@見学:スカートやったー! [22:14]
マンタ@見学:スパッツ履いててほしい [22:14]
mao@見学:やったー、おそろい! [22:14]
マンタ@見学:おそろ!!! [22:15]
mao@見学:でも素肌の太ももに白ニーソも捨てがたい! [22:15]
マンタ@見学:それもありだ [22:16]
GM:>「女子の制服でスラックスを選ぶことができる」高校の割合を調べたところ、全国で44.4%あることが分かりました。 [22:16]
GM:ズボン履ける学校ってあるのかなーと思ったら [22:16]
GM:意外とあった [22:16]
マンタ@見学:へえ~~~~ [22:17]
マンタ@見学:助かる情報だ [22:17]
mao@見学:半分近いのか~ [22:17]
mao@見学:未来だなぁ [22:17]
ノーヴェ:もうそんなに多いんだ! [22:18]
マンタ@見学:かわいいは瞳ちゃん担当って事は常にかわいいって思ってるって事だからね [22:18]
マンタ@見学:いいよね [22:18]
mao@見学:そうか…… [22:18]
mao@見学:下着も…… [22:18]
mao@見学:……誰が選んであげたんだろう、だとしたら? [22:18]
マンタ@見学:なにっ [22:18]
マンタ@見学:かわいい [22:19]
鷲尾瞳:下着までは選んでなくて普通にボクサーはいてたりしてもいいですね [22:20]
マンタ@見学:あっそれもいいな…… [22:20]
マンタ@見学:見えてからバレる奴 [22:20]
マンタ@見学:入間くん~ [22:20]
mao@見学宇宙の法則性癖が──乱れる [22:20]
ノーヴェ:普通にボクサーとか履こうかな~って思ったけど [22:20]
ノーヴェ:潜入するならちゃんとする!って言ってイヤイヤ女子下着つけてます [22:20]
mao@見学:入間くんだ~ [22:20]
mao@見学:真面目!<潜入するならちゃんとする [22:21]
マンタ@見学:背たけ~ [22:22]
mao@見学:謙虚だなぁ、瞳ちゃん。 [22:24]
mao@見学:このあたりも、ノーヴェ君とバランスがとれてて実に好きなとこですね。 [22:24]
マンタ@見学:わかるなあ [22:26]
ノーヴェ:こういう会話、GMでNPCノーヴェだとやっぱり限界があるから [22:26]
ノーヴェ:PCPCできてうれしいな~ [22:26]
鷲尾瞳:うれし~ [22:26]
mao@見学:二人転を堪能されてる [22:27]
mao@見学:優水さんの徳がもりもり上がる。 [22:27]
マンタ@見学:むねほるだー! [22:28]
mao@見学:合理的!<重いから腕を組んで寄せ上げる [22:28]
ノーヴェ:実際大きいと走る時すっごい邪魔そうですよね [22:28]
mao@見学:遠心力で揺れると、ベクトルが進行方向以外にもぶれちゃいそうですしね。 [22:29]
mao@見学:教育? [22:29]
マンタ@見学:きょういく…… [22:29]
GM:たぶん表に出せなくなる話になるんだと思います [22:30]
マンタ@見学:なるほどなあ [22:31]
mao@見学:いったいこの学校でなにが(どきわく [22:31]
mao@見学:FH [22:32]
マンタ@見学:わるいやつだ! [22:32]
mao@見学:最近ノヴァリスの影響でゆるい感じを受けるけど、悪の組織なんだよなぁ、やっぱり。。。 [22:33]
マンタ@見学:まあUGNだってたまに悪い事しますからね [22:33]
マンタ@見学:人の問題だぜ(てきとう) [22:34]
マンタ@見学:そう言えば温泉の時だったかで [22:35]
マンタ@見学:潜入任務も出来るしって言ってたね…… [22:35]
マンタ@見学:女物下着確定ヤッター!!! [22:35]
mao@見学:嗜められてる [22:35]
mao@見学:かわいい [22:35]
マンタ@見学:かわいい [22:37]
GM:なるか……女に…… [22:38]
mao@見学:入間くん [22:38]
GM:では、そんな感じで本格的に潜入シーンですね [22:38]
mao@見学:目深坊似合いそう。 [22:38]
GM:教室行こうぜ [22:38]
GM:そしてすみません、5分ほど離席します! [22:39]
GM:勧められるだけ進めたりいちゃついたりしてください [22:39]
マンタ@見学:わいわい! [22:39]
ノーヴェ:鷲尾ノーヴェを名乗ろうと思ってるけど [22:39]
マンタ@見学:なかよし [22:39]
マンタ@見学:!? [22:39]
mao@見学:公式いちゃいちゃタイムだ! [22:39]
ノーヴェ:やっぱり義理の姉妹なのかな [22:39]
mao@見学:まさかの [22:40]
mao@見学:全然似てない双子とかも、いいですよね。。。 [22:40]
マンタ@見学:とてもいい [22:40]
マンタ@見学:両親の連れ子 [22:41]
マンタ@見学:カバーが細かい…! [22:41]
mao@見学:おおー、すごい。 [22:41]
mao@見学:やっぱ優秀なんだなぁ、瞳ちゃん。 [22:41]
mao@見学:<こーゆーのがさらっと出る。 [22:42]
ノーヴェ:今すごい迷ってて [22:42]
ノーヴェ:瞳ちゃんの姉として瞳!って呼ぶか、妹としてお姉ちゃん!って呼ぶか [22:42]
ノーヴェ:どっちがいいかな~ [22:43]
mao@見学:ああっ、悩ましいやつ! [22:43]
ノーヴェ:モモイで行くかミドリで行くか問題 [22:43]
鷲尾瞳:かなり難しい問題ですね [22:43]
ノーヴェ:ぺんさん的にはどっちがいいとかあるかな [22:44]
GM:うぇい! [22:44]
ノーヴェ:モイ! [22:44]
鷲尾瞳:ノーヴェくんが瞳呼びをさらっとできるか意識してお姉ちゃんにするかの択な気がしますね [22:44]
GM:ほんとに5分! [22:44]
マンタ@見学:おお~ [22:44]
mao@見学:おかえりなさーい [22:44]
マンタ@見学:おかえりなさーい [22:44]
ノーヴェ:あ~言われてみると [22:44]
ノーヴェ:瞳!ってさらっと呼べるならなんで普段は鷲尾って呼んでるんだろう [22:44]
ノーヴェ:やっぱり恥ずかしいのかな 小学生だから [22:45]
鷲尾瞳:出会ったときから鷲尾呼びだったからなあ [22:45]
マンタ@見学:かわいい [22:45]
鷲尾瞳:実はそうなの可愛くてニコニコしちゃうな [22:45]
mao@見学:かわいい [22:45]
ノーヴェ:お姉ちゃんにするか…… [22:45]
鷲尾瞳:ではこのシーンはこんな所かな? [22:45]
ノーヴェ:こんなとこかな! お姉ちゃん呼びは次のシーンでやろ [22:45]
GM:そうですね、ラウンド2に行きましょうか [22:46]

ラウンド2

mao@見学:ノーヴェくんからのお姉ちゃん呼び。。。 [22:46]
mao@見学:瞳ちゃん、ダメージ入りそうw [22:47]
マンタ@見学:ありそう [22:47]
マンタ@見学:いきなり治安が [22:47]
mao@見学:中学校らしくはあるかもしれないw<さあ、戦いだ [22:48]
マンタ@見学:プリンを二つも食べちゃったのかな [22:48]
mao@見学:まだ理性より腕力がモノを言う世界だからw [22:48]
マンタ@見学:これはモデルチルドレン [22:49]
mao@見学:さすがの [22:49]
ノーヴェ:展開とかGMに余裕があったら瞳ちゃんにポワワ……ってなる男子いてほしい! [22:51]
ノーヴェ:ノーヴェがめちゃくちゃ噛みつきます [22:51]
GM:おお [22:51]
GM:やりますか [22:51]
鷲尾瞳:転校初日から喧嘩とはね [22:52]
mao@見学:譲れない理由だ<ほわわ男子にかみついちゃうノーヴェくん [22:53]
マンタ@見学:かわいい [22:53]
鷲尾瞳:すずか! [22:54]
鷲尾瞳:しずか [22:54]
mao@見学:女教師! [22:54]
mao@見学:そういうセル…… [22:55]
mao@見学:どういうセル?w [22:55]
mao@見学:やはりファルスハーツはおとろしい [22:56]
マンタ@見学:どういうことだってばよ…… [22:56]
GM:女の子だけのセルだってある。そういうこと [22:56]
マンタ@見学:えっちじゃん!!! [22:56]
マンタ@見学:せ、清楚~~~~ [22:58]
mao@見学:お、お手本のような清楚系美少女転校生の自己紹介! [22:59]
マンタ@見学:すごい [22:59]
マンタ@見学:綺麗すぎる [22:59]
mao@見学:これは男子がほわわってしまっても仕方ないw [22:59]
マンタ@見学:これはポワワるよ…… [23:00]
マンタ@見学:です! [23:00]
マンタ@見学:かわいい [23:00]
mao@見学:でも3割くらいは [23:00]
mao@見学:ノーヴェ君にぽわわるんじゃないかな、これw [23:00]
マンタ@見学:あっそれはある [23:00]
GM:あるな… [23:00]
mao@見学:『ノーヴェのかわいさは俺だけがわかってればいい』系男子が30%くらいいそうw [23:00]
マンタ@見学:絶対いる [23:02]
mao@見学:おい最後w<ちくわ大明神 [23:02]
マンタ@見学:誰だ今の [23:02]
mao@見学:しかもこのギロッ [23:02]
mao@見学:お姉ちゃんを護る騎士的な妹とゆー文脈でとらえれば [23:03]
mao@見学:さらに10%くらい増えそう、ノーヴェ君にまいっちゃう男子。 [23:03]
マンタ@見学:わかる~~~~~~~~ [23:03]
マンタ@見学:遥かに良いです [23:03]
マンタ@見学:気付いてないよ。かわいい [23:03]
mao@見学:かわいいね、瞳ちゃん。 [23:03]
mao@見学:しかしこれ、天下が二分されてしまったのでは?w [23:03]
マンタ@見学:波乱をまき散らして転校していく [23:04]
マンタ@見学:性癖ブレイカー [23:04]
マンタ@見学:かわいい!!! [23:04]
mao@見学:うあー [23:04]
mao@見学:かわいい [23:04]
mao@見学:これ、「妹」ってマスクがかかると [23:04]
mao@見学:ほんと女の子としてかわいいしぐさになるなぁ。。。 [23:04]
マンタ@見学:すごいわかる [23:05]
マンタ@見学:実際は恋人だというのに…… [23:05]
マンタ@見学:ちゃんと仕事してる [23:05]
マンタ@見学:えらい [23:05]
mao@見学:罪な男だぜ、ノーヴェくん。。。 [23:05]
ノーヴェ:ここからどういう流れで白兵が必要になるんだろ [23:06]
ノーヴェ:催眠にかけられたクラスメイトが襲ってくるのかな [23:06]
鷲尾瞳:睨みつけたのが白兵かも [23:06]
マンタ@見学:こういう時瞳ちゃんの姉度高い…高くない? [23:06]
ノーヴェ:ww [23:06]
鷲尾瞳:キュマイラの威迫でなんとかするイージーエフェクトも白兵だったし [23:06]
マンタ@見学:もう教室が掌握されてる [23:06]
mao@見学:なるほどー [23:06]
GM:なんかこれで先生に呼ばれたりするといいのかな?それとも先生詰めに行く? [23:07]
ノーヴェ:潜入初日で、のべひとは多分気長に潜入するつもりだろうから [23:07]
ノーヴェ:先生からアクションあったほうが動きやすそう [23:07]
GM:うんうん [23:07]
GM:そうですね、じっくりいきたいと思ってるところに…だから [23:08]
GM:あー、夜のパートちょっと入れて [23:08]
GM:翌朝呼び出されるとか? [23:08]
mao@見学:夜のパート [23:08]
鷲尾瞳:夜パ [23:08]
マンタ@見学:夜会話! [23:08]
GM:こうなったらやれることやってやらあ [23:09]
GM:進行ペースは悪くないし [23:09]
マンタ@見学:えらいGM [23:09]
mao@見学:優水さんが腹をくくった [23:09]
mao@見学:これは強い(`・ω・´) [23:09]
マンタ@見学:姉を自慢する妹にしか見えない! [23:10]
マンタ@見学:すごい! [23:10]
マンタ@見学:こい [23:12]
mao@見学:互いに対するのろ──信頼がすごい。 [23:12]
マンタ@見学:でもそれはそれで脳破壊されて性癖が捻じれる人いそう<恋人 [23:12]
マンタ@見学:あっちゃんと女の子挙動してる! [23:13]
マンタ@見学:えらい [23:13]
mao@見学:ギャップでさらにやられる男子が出そう。 [23:13]
マンタ@見学:かわいい~ [23:14]
mao@見学:分析してる [23:15]
マンタ@見学:佇まいの差が味わいを引き立てる~ [23:15]
ノーヴェ:席についたのでこっちはこれくらいで大丈夫です! [23:15]
ノーヴェ:いつでも夜のパートとかになっていいぜ [23:15]
鷲尾瞳:やはりクラスメイトに不審に思われないよう家も同じなのだろうな [23:17]
マンタ@見学:従順…… [23:17]
ノーヴェ:たぶんUGNが借りてるセーフハウス的なマンションなんでしょうね [23:17]
GM:あ、そう言う感じにかいとこうかな [23:17]
ノーヴェ:あるいはノーヴェの家に一時的に同居してるのか [23:17]
GM:一時的同居でも良いなら! [23:17]
ノーヴェ:どっちでも大丈夫! [23:17]
鷲尾瞳:一時的同居でいいのではないでしょうか [23:17]
鷲尾瞳:そういうことにしましょう [23:17]
ノーヴェ:一時的同居なら家具とかそのまま使えるしね [23:18]
ノーヴェ:瞳ちゃんの家、何気にこれまで描写されたことないけどどういうとこに住んでるんだろ [23:18]
ノーヴェ:ノーヴェはそれこそUGNが借りてる適当なマンションだと思うけど [23:18]
GM:これは……カレーを…? [23:19]
GM:乳まるだし! [23:20]
マンタ@見学:まるだし!!! [23:20]
mao@見学:! [23:20]
マンタ@見学:生活感あふれる同棲具合 [23:20]
mao@見学:首ひっかけタオルだ! [23:20]
マンタ@見学:男子なら怒られないんだけどなあ [23:21]
GM:そのきもちわかるよ [23:22]
GM:楽なやつほしい [23:22]
GM:ブラも支給されたんだろうな [23:22]
マンタ@見学:地雷を踏んでく [23:22]
マンタ@見学:かわいい [23:22]
mao@見学:地雷原じゃん [23:23]
mao@見学:だぼだぼパジャマだ…… [23:24]
mao@見学:袖余ったりとかしてるんだろうなぁ……かわいい。 [23:24]
鷲尾瞳:胸元で謎のハムマスコットが手を降っているピンクチェックのパジャマ [23:24]
GM:悪気/Zero [23:24]
GM:はむはむ [23:24]
マンタ@見学:きゃーだいたん! [23:24]
mao@見学:強い [23:24]
mao@見学:<好きなのは瞳ちゃんのサイズだから [23:24]
GM:ノーヴェくんまっすぐだからもーきゃー! [23:25]
mao@見学:いや違うか、好きなのは瞳ちゃんだから、その胸と同じサイスがよかった か [23:25]
マンタ@見学:かわいい [23:25]
ノーヴェ:瞳ちゃんが巨乳になったら巨乳が好きになるよ [23:25]
マンタ@見学:なるほどなあ [23:26]
GM:いいな [23:26]
GM:ぴゅあだ [23:26]
mao@見学:好きが強い [23:26]
マンタ@見学:結婚の事ばかり心配していた [23:28]
マンタ@見学:卵入りカレーいいよね [23:29]
マンタ@見学:この返しも慣れてる [23:29]
GM:夫婦の貫禄 [23:29]
mao@見学:すごいなぁ、この日常描写。 [23:30]
マンタ@見学:醤油も取るの、ほのぼのしていい [23:30]
マンタ@見学:素敵だぜ [23:30]
マンタ@見学:以外と不安になってるノーヴェくんかわいい [23:30]
ノーヴェ:不安にはなってないぜ! 瞳ちゃんはきっと前向きな答えをくれるはず [23:32]
GM:割と真面目に自分が性別反対になったらそれは自分なのか?みたいなのはありそう [23:32]
ノーヴェ:あと絶対に男に戻るので(確定事項)心配する必要がない [23:32]
GM:つよい [23:32]
マンタ@見学:なるほどな~ [23:32]
mao@見学:なるほどなぁ [23:33]
mao@見学:そのうえで、問うんだ。いいな。 [23:33]
mao@見学:<確定事項だけど [23:33]
mao@見学:瞳ちゃんの返しもいいなぁ [23:33]
GM:瞳ちゃんの服の塗りすごいなー [23:33]
mao@見学:瞳ちゃんの立ち絵、どんどんかわいくなっててすごい。 [23:33]
マンタ@見学:仲良し~ [23:33]
マンタ@見学:実際凄いぜ [23:34]
GM:こう言う、ダボっとしたシワの感じを汚くならずに表現できてるのはすごいし、結構濃い色使ってるのがすごい [23:34]
ノーヴェ:この瞳ちゃんめちゃかわいいですよね [23:34]
GM:かわいい〜 [23:34]
mao@見学:絵を描かれる人の視点だ。なるほどなぁ。 [23:34]
mao@見学:ちゃんと望みを言えてるのいいなぁ [23:35]
マンタ@見学:つよい子供をたくさん作ってって辺りが小学生 [23:35]
mao@見学:サッカーチームを作って…… [23:36]
マンタ@見学:いちゃいちゃ…… [23:37]
mao@見学:ああー [23:37]
mao@見学:いいなぁ<俺は俺だ [23:37]
mao@見学:とてもノーヴェくんだ [23:37]
マンタ@見学:いい~ [23:37]
ノーヴェ:ここは普通にカレー食べながらフェードアウトでいいかな~って気がするけど [23:38]
ノーヴェ:なにかイベントあったりするのかな [23:38]
ノーヴェ:GMにおまかせダンス! [23:38]
GM:イベントは…とくにない! [23:38]
GM:クライマックスで先生が襲ってくる [23:38]
ノーヴェ:あっよかった [23:38]
マンタ@見学:程よくケヒャってくれる敵、たすかる [23:39]
GM:やっぱりあくまでも普段と違うシチュエーションで二人でイチャイチャしてもらうのが目的なので [23:39]
GM:尊い……… [23:39]
mao@見学:うあー [23:39]
mao@見学:<世界一 [23:39]
マンタ@見学:いい…… [23:39]
GM:このまま今日クライマックスいっちゃってもいいんですけど、 [23:40]
鷲尾瞳:私もかなり満足です! [23:40]
GM:ちょっと時間が遅いので [23:40]
GM:明日にしようかな!明日は全日使用可能です [23:40]
鷲尾瞳:そうですね。実は明日も朝ちょっと用事があるので、この当たりで終わってもらえるとありがたいかも [23:40]
鷲尾瞳:家族の付き添いでちょっと急に病院に行くことになってしまったのだ [23:40]
GM:お疲れ様だ… [23:40]
GM:あわわ [23:40]
mao@見学:お疲れ様です。 [23:41]
マンタ@見学:お疲れさまですよ…… [23:41]
GM:じゃあ夜からのほうがいいかな [23:41]
鷲尾瞳:いつもお世話になってるからそれくらいはね [23:41]
GM:えらい [23:41]
鷲尾瞳:ですね!午前中に終わる予定ではあるけど [23:41]
mao@見学:とてもおえらい [23:41]
mao@見学:二人転 [23:41]
鷲尾瞳:何かあって長引くかも知れないので。お願いします。 [23:41]
マンタ@見学:えらい…… [23:41]
mao@見学:2コマ使うととてもじっくりできるので、おすすめなんですよね。 [23:42]
マンタ@見学:超美人!!! [23:42]
mao@見学:超! [23:42]
GM:オッケーです!じゃあ続きは明日21時だ [23:42]
ノーヴェ:夜了解! [23:42]
ノーヴェ:こうして見ると、頑張れば一夜で終わらせることもできるし [23:43]
ノーヴェ:ちょっと長めにお話しても二晩使えば終わる感じなんですね [23:43]
mao@見学:よくできたシステムなのです [23:43]
GM:そうですね [23:43]
マンタ@見学:便利システム…… [23:44]
mao@見学:か~<私は可愛いのです [23:44]
GM:長引いても2夜って印象です [23:44]
mao@見学:瞳ちゃん [23:45]
mao@見学:意識してからはすごくがんばってるんだろうなぁ、、、お手入れ。 [23:45]
マンタ@見学:女の子の先輩だ [23:45]
ノーヴェ:は~ [23:48]
mao@見学:受け継がれる──想いと技術! [23:48]
ノーヴェ:自分でもまだそんな慣れてないのに先輩面する瞳ちゃん、めちゃかわいい [23:48]
mao@見学:奈央ちゃんとかから教わってるんだ、いいなぁ…… [23:48]
マンタ@見学:かわいい~ [23:48]
GM:かわいいね…… [23:49]
マンタ@見学:繋がりが力に…… [23:49]
mao@見学:一番楽しいときかもしれない [23:49]
マンタ@見学:この挙動がもう可愛い [23:50]
mao@見学:全力だ [23:50]
mao@見学:かわいいね [23:50]
鷲尾瞳:全力で楽しもうとするノーヴェくんも素直で可愛いな~ [23:50]
GM:かわいい〜〜〜 [23:50]
mao@見学:ノーヴェ君はいつだって真剣だぜ…… [23:50]
GM:やっぱのべひとは……最高やな! [23:51]
mao@見学:ですねぇ [23:51]
mao@見学:相乗効果でどっちの魅力もすごいことになる。 [23:51]
ノーヴェ:かわいさを追求していくとそのうちちいかわのモモンガみたいになりそう [23:51]
マンタ@見学:最高だぜ…… [23:51]
マンタ@見学:今日も既に独り占めしてなかったかなあ [23:52]
鷲尾瞳:私はこんな感じかな~ [23:52]
ノーヴェ:瞳ちゃのセリフがめちゃいいので [23:52]
ノーヴェ:これでそのままフェードアウトが良いと思います! [23:52]
ノーヴェ:スキンケアやらなにやらをぺちゃぺちゃやってるはず [23:52]
GM:じゃあそうだな [23:53]
GM:すんごいきらきら可愛くなったノーヴェちゃんを見た先生が [23:53]
mao@見学:実に良きなやつ<フェードアウトでお肌のお手入れ [23:53]
GM:ノーヴェちゃんを攫おうとして [23:53]
GM:返り討ちに遭う [23:53]
マンタ@見学:あっなるほどな~ [23:53]
鷲尾瞳:先生さらうんだ! [23:53]
ノーヴェ:www [23:53]
マンタ@見学:役に立ったじゃんノーヴェくん [23:54]
mao@見学:w [23:54]
ノーヴェ:可愛い子が好きなタイプの悪人なんだ [23:54]
mao@見学:女の子ノーヴェ君 [23:54]
mao@見学:地力も高いのに [23:54]
GM:肉体変化とかが専門なんだと思う [23:54]
mao@見学:ギャップまで見せられたらそりゃ魅せられますわw [23:54]
マンタ@見学:なるほどな~ [23:54]
ノーヴェ:かわいい女の子コレクターとかなのかな [23:55]
GM:では今日はここまで! [23:55]
マンタ@見学:悪人だ [23:55]
ノーヴェ:それで、肉体変化で女の子にしてしまえばみたいな [23:55]
ノーヴェ:ムン! [23:55]
鷲尾瞳:女体化して可愛くなった女の子専門の性癖なのかも [23:55]
ノーヴェ:たのしかった~! [23:55]
ノーヴェ:めんどくさい性癖w [23:55]
GM:ログはこっちでやっておきます〜 [23:55]
mao@見学:とてもよいものを見せていただきました、ありがとうございます( ̄人 ̄) [23:56]
マンタ@見学:お疲れさまでした~ [23:56]
GM:明日までには [23:56]
GM:夜更かししたいけど [23:56]
GM:ゴースが呼んでる [23:56]
ノーヴェ:ログありがと~ [23:56]
ノーヴェ:のべひと久々なので超楽しかったです! 明日もよろしく! [23:56]
鷲尾瞳:ありがとうございます!やっぱりノーヴェくんとお話するのめちゃ楽しいな~ [23:57]
ノーヴェ:ぺんさんの希望シチュ的に、男に戻ったあとも夜シーンがあるのかな [23:57]
GM:ふふふ [23:57]
GM:お望みとあらば……やるぜ [23:57]
ノーヴェ:瞳ちゃんを襲って公開できないログにならないように心を鍛えておきます [23:57]
鷲尾瞳:エンディングでちょっとやれたら嬉しいですね [23:57]
mao@見学:GMの頼もしくも生暖かい「ふふふ」だ [23:57]
マンタ@見学:すてきなふふふ [23:58]
GM:では、おつかれさまでした! [23:58]
GM:ログをとって落ちます!おやすみなさい! [23:58]
mao@見学:見学させて頂きありがとうございました。 [23:58]
ノーヴェ:おす! また明日! [23:58]
ノーヴェ:見学もありがと~~ またねえ [23:59]
mao@見学:お疲れ様です、おやすみなさい。 [23:59]
鷲尾瞳:うおーやっぱり見てくれる人がいると嬉しいぜ~ [23:59]
マンタ@見学:お疲れさまでした~ [23:59]
マンタ@見学:いえいえ! [23:59]
mao@見学:素敵なものを見せてもらってこちらこそなのですよ。 [23:59]
鷲尾瞳:ゆうすいさんも見学の二人も超ありがとう!明日も宜しくお願いします! [23:59]
鷲尾瞳:ではおやすみ~ [23:59]
mao@見学:ノシ [23:59]
GM:ノシ [23:59]

2日目

ノーヴェ:待機! [20:56]
マンタ@見学:こんばんわー(こそり) [20:56]
ノーヴェ:こんばんは! [20:56]
マンタ@見学:観測気球なので反応は遅いですが見ています(ふよふよ) [20:57]
鷲尾瞳:んばは~ [20:59]
鷲尾瞳:見学室とメインで画像変わるのいいな~ [20:59]
GM:うおおおおお [20:59]
GM:きました [20:59]
ノーヴェ:あっほんとだ [21:00]
ノーヴェ:tekey、こんな設定もできたんだなあ [21:00]
GM:立ち絵画面が違うんだ [21:00]
マンタ@見学:すごい! [21:00]
GM:これは……意図してやったやつではないですが [21:01]
GM:結果オーライ [21:01]
マンタ@見学:おーらいおーらい [21:01]
GM:時間になったのでやっていきましょう。 [21:02]

クライマックス

GM:先生が襲ってくる! [21:02]
マンタ@見学:襲い…… [21:02]
鷲尾瞳:変態先生だぜ [21:03]
マンタ@見学:おっ屋上 [21:04]
マンタ@見学:かわいい [21:05]
マンタ@見学:ケヒャって来た [21:06]
恋山しずか:ケヒヒーッ!!(※言いません) [21:07]
マンタ@見学:いわなかった [21:07]
マンタ@見学:自信満々な二人好き [21:09]
マンタ@見学:なかよし [21:11]
ノーヴェ:このちび女子ノーヴェ実際かわいいと思うから今回限りなのちょっと寂しい [21:12]
GM:なんか方法を…… [21:12]
マンタ@見学:分裂するしか…… [21:13]
鷲尾瞳:水をかぶったら女性化する体質になるしかない [21:13]
マンタ@見学:だまっちゃった…… [21:14]
マンタ@見学:そりゃUGNではできないわ [21:14]
マンタ@見学:くそっこの先生可愛いな [21:14]
マンタ@見学:いう前に返事するほどの速さ [21:17]
鷲尾瞳:すみません、なんか警報っぽいのなってるからちょっと様子見てきます! [21:17]
GM:わわ、いってらっしゃい! [21:17]
マンタ@見学:あっお気をつけて! [21:17]
GM:なにごともありませんように! [21:17]
鷲尾瞳:危なかった!お鍋の火つけっぱなしにしてて空焚きになってた [21:18]
マンタ@見学:あぶな! [21:18]
鷲尾瞳:消してきたので大丈夫です。ご心配をおかけしました [21:18]
ノーヴェ:えっ!? [21:19]
マンタ@見学:そんな計画を……!? [21:19]
ノーヴェ:21時くらいからずっとつけっぱだったのかな [21:19]
GM:あぶなっ!! [21:20]
鷲尾瞳:スープがほとんど蒸発してしまった [21:20]
マンタ@見学:火事にならなくてよかった [21:20]
鷲尾瞳:皆も火は気をつけようね [21:21]
GM:危ない…… [21:21]
マンタ@見学:ジェミニMk-Ⅱ! [21:21]
マンタ@見学:完全無欠だ [21:22]
マンタ@見学:その返しも違うと思うよ瞳ちゃん [21:23]
マンタ@見学:かわいいね [21:23]
ノーヴェ:同意して女性になってくれる方w [21:23]
GM:www [21:23]
鷲尾瞳:相手が同意して女性になって恋山さんとラブラブする分にはまあ…… [21:24]
鷲尾瞳:変わっているけどそれも恋愛でいいのかなと思っています [21:25]
マンタ@見学:それは確かにそう [21:25]
鷲尾瞳:でも恋山さんとしては [21:25]
鷲尾瞳:同意して喜んでなるようなタイプは駄目なんだろうな~ [21:26]
マンタ@見学:確かに [21:26]
ノーヴェ:ノーヴェみたく、なんだこれ!戻せ!ってなってるタイプを女子にした上で [21:26]
ノーヴェ:かつ徐々に調教して女の子として手元に置きたい感じなのかなきっと [21:26]
マンタ@見学:えっちじゃん! [21:26]
鷲尾瞳:歪み過ぎ~ [21:27]
マンタ@見学:きゃー! [21:28]
GM:といったかんじで、クライマックス戦闘に行く感じになります [21:29]
マンタ@見学:のっノーヴェ君 [21:30]
ノーヴェ:いつでもいけるぜ! [21:30]
鷲尾瞳:敗北CGで首輪をつけられているノーヴェちゃんありそう [21:31]
マンタ@見学:ペ [21:31]
マンタ@見学:えっちじゃん!!! [21:31]
ノーヴェ:うつろな目のノーヴェちゃんバッドエンド事後CGめっちゃ見たい [21:32]
GM:書こう [21:32]
マンタ@見学:きゃー! [21:32]
GM:あっいまのは提案です [21:32]
マンタ@見学:ああっモデルと非モデルで明暗が [21:34]
マンタ@見学:ミラーコートとは [21:38]
ノーヴェ:エンハイ、覗きにも使えそう [21:38]
マンタ@見学:凄い思想が強い発言出た [21:40]
マンタ@見学:訓練で負けて要求を通されてペット役をしてしまう女ノーヴェ君はいるんですか!!! [21:42]
マンタ@見学:かわいい [21:43]
ノーヴェ:ウーワンワン! [21:44]
マンタ@見学:かわいい [21:44]
ノーヴェ:素の肉体が高いと20くらいは時々回避できたりするんですよね [21:46]
マンタ@見学:がんばった [21:46]
マンタ@見学:ダメージしょっぱ! [21:46]
ノーヴェ:HPは23でも34でもあっさり死ぬが…… [21:46]
マンタ@見学:どちらかと言えば飼われたい方!!!! [21:47]
マンタ@見学:えっちな会話しとる [21:49]
マンタ@見学:あっあの時の [21:50]
マンタ@見学:すっかり逆転している [21:52]
マンタ@見学:仲良し [21:53]
GM:かわいいわね [21:53]
GM:結構わちゃわちゃしちゃったので、編集の時はロールパートと処理パート思い切って分けちゃいますね [21:54]
マンタ@見学:異次元のイチャつき方してる [21:54]
ノーヴェ:モ! [21:54]
鷲尾瞳:お願いします! [21:55]
マンタ@見学:あぶねーもんもってる! [21:56]
ノーヴェ:り、リフレックスがなくてよかった…… [21:56]
マンタ@見学:でっかい [21:56]
ノーヴェ:錬成武器強くなったの今でもちょっと信じられない [21:58]
マンタ@見学:鏡の盾! [21:58]
ノーヴェ:リミット以外は一生基本ルルブの性能で生きていかないといけないのかと思ってた [21:58]
マンタ@見学:ちっチドク・ジツ! [21:59]
GM:エフェクト武器強化、一番ありがたかったことかも [21:59]
GM:一番ありがたくなかったのは着ぐるみとメイド服の高騰 [21:59]
ノーヴェ:きぐるみとメイド服は意味わかんないw [21:59]
マンタ@見学:着ぐるみとかが高くなったのキレそう [21:59]
マンタ@見学:というか本当に [22:00]
GM:リアクティブアーマーの方が安くなるなんて [22:00]
マンタ@見学:冒頭の漫画で使ってるのに高くするの、何? [22:00]
GM:ほんとにな [22:00]
ノーヴェ:防御を固めたいなら錬成防具使ってねってことなんだろうけど [22:00]
ノーヴェ:うちのシールダーはピュアサラなんだよなぁ…… [22:00]
マンタ@見学:つらいぜ…… [22:01]
鷲尾瞳:うわーってなります [22:04]
鷲尾瞳:実際暴走なんて何時ぶりだろう……? [22:04]
GM:かわいい [22:04]
マンタ@見学:かわいい [22:04]
マンタ@見学:夫婦だ…… [22:04]
鷲尾瞳:マスターアビス初回の時になったくらいじゃないかな~って気がする。 [22:04]
鷲尾瞳:いや、あの時も暴走してなかったっけ。どうだったっけな [22:04]
GM:マスターアビスの時は暴走してたよー [22:04]
GM:暴走ロールが良かった [22:04]
鷲尾瞳:じゃあそれ以来だ! [22:04]
マンタ@見学:すげ~ [22:04]
マンタ@見学:ジェミニノーヴェ君だ [22:05]
マンタ@見学:ひくい [22:05]
鷲尾瞳:実際、複数人チームで任務にあたるのも [22:05]
鷲尾瞳:ジャームが強大だからなのに加えて、誰かが暴走しても止められるようにって感じなんだろうね [22:06]
マンタ@見学:それはありそう [22:06]
マンタ@見学:すばやい! [22:08]
マンタ@見学:ぼよんとしてそう [22:10]
GM:ぽよよん [22:11]
GM:あとはいいところまで話し終えたらバックトラック(確定帰還)して [22:13]
GM:お泊まり会にしましょう [22:14]
GM:もはや大体はお二人に任せるスタイル [22:14]
マンタ@見学:わいわい! [22:14]
ノーヴェ:おすおす! [22:14]
鷲尾瞳:という感じでまた尋問チームとかに連絡を取って終わりかな~ [22:17]
マンタ@見学:なかよし! [22:17]
GM:なるほど! [22:17]
鷲尾瞳:話してくれるならそれでもいいです! [22:17]
GM:そうですね、尋問チームならなんでもやってくれる [22:17]
GM:まあ元に戻るところは行間でやりましょう [22:18]
GM:自担 [22:18]
GM:時短! [22:18]
鷲尾瞳:この締めもいいな~ [22:19]
ノーヴェ:おねえちゃんだいすき! [22:19]
マンタ@見学:かわい~ [22:19]
鷲尾瞳:折角だからな! [22:19]
鷲尾瞳:体育で一緒に着替えたりするか姉妹らしく [22:19]
ノーヴェ:ノーヴェが他の女子の着替えを何気なく見てへーってなってたら [22:20]
ノーヴェ:瞳ちゃん、やっぱり見ちゃいけません!って言うのかな [22:21]
鷲尾瞳:目を塞ぎますよ! [22:21]
マンタ@見学:なるほどね [22:21]
鷲尾瞳:着替えが見たいなら私の着替えを見ればいいじゃないですか!って言いますね [22:22]
鷲尾瞳:その後いえ、見られるのもそれはそれで恥ずかしいのですが……となる [22:22]
ノーヴェ:かわいいな~w [22:22]
マンタ@見学:かわいい~ [22:22]
ノーヴェ:女物の下着ってそうやってつけるんだな~って感じで着替えずーっと見てそう [22:23]

エンディング

GM:振りはこんな感じかな! [22:23]
GM:約束のお泊まりをすると良いでしょう [22:23]
鷲尾瞳:わ~い! [22:23]
ノーヴェ:おすおす! [22:23]
ノーヴェ:一瞬だけお水とってきます! [22:23]
GM:いってらっしゃい! [22:24]
GM:私もお水とってこよ [22:24]
鷲尾瞳:は~い [22:24]
鷲尾瞳:じゃあ私も取ってこよ [22:24]
マンタ@見学:持って帰ってきてる~ [22:27]
GM:うふふふ [22:28]
鷲尾瞳:洗濯して支部の備品かな [22:29]
マンタ@見学:仲良し~ [22:31]
マンタ@見学:わしゃわしゃ [22:32]
ノーヴェ:モブクラスメイト男子ども……羨ましいだろう 銀髪清楚美少女の瞳ちゃんは俺のものだ! [22:32]
マンタ@見学:くっ羨ましいぜ……(一般モブ生徒) [22:32]
GM:うーーーんいいね……… [22:35]
GM:思っててもいいんだよ瞳ちゃん [22:35]
マンタ@見学:思ってもいいんだぜ…… [22:36]
マンタ@見学:夫婦になれ…… [22:37]
マンタ@見学:えらい [22:39]
GM:にこにこ [22:39]
GM:「俺はもはや最強の結婚式を挙げた大人」一度は言ってみたいセリフ [22:40]
ノーヴェ:こんな感じで、夜すやすやシーンに移行するけど [22:40]
マンタ@見学:わかる~ [22:40]
ノーヴェ:ぺんさんが希望出してた、やっぱり以前のことを思い出して怖くなって一緒のベッドで寝る……みたいな流れにもっていくといいんじゃないかな [22:40]
鷲尾瞳:たい! [22:41]
マンタ@見学:いい男だぜやっぱり [22:42]
GM:いえいいえい [22:43]
GM:見たかったやつ! [22:43]
GM:ノーヴェくんえらい [22:43]
鷲尾瞳:こういう瞳ちゃんの意志を尊重してくれるところも [22:44]
鷲尾瞳:滅茶苦茶好きなんだよな~ [22:44]
マンタ@見学:とてもわかる [22:44]
GM:ワガママ遠さない気遣いと分別 [22:45]
マンタ@見学:えっちハプニングが強すぎるんだよなあ [22:47]
マンタ@見学:相手は完全に叩きのめしましたから!滅茶苦茶よい台詞 [22:48]
GM:ちゃんと怒ってるノーヴェくんがすき [22:50]
マンタ@見学:みたいと思ってるんだねえ [22:50]
GM:かわいいなあ [22:50]
マンタ@見学:結構な衣装持ちだよね瞳ちゃん [22:51]
ノーヴェ:鷲尾は俺のライバル!みたいな小学生マインドが恋愛モードに入ったので [22:51]
ノーヴェ:鷲尾は俺の妻!エッチなことしたい!でもダメって言われたから我慢する!という小学生マインドで動いてます [22:52]
マンタ@見学:かわいい~ [22:53]
マンタ@見学:機嫌治るのかわいい~ [22:54]
鷲尾瞳:瞳ちゃんもノーヴェくんに独り占めしたい!って言われたからノーヴェくんにだけの水着選んできてるからなんかその辺りの素直さは共通感ある [22:55]
マンタ@見学:いちゃいちゃしてる~ [22:56]
GM:ほんとかわいいなこの二人 [22:56]
マンタ@見学:ね~ [22:56]
ノーヴェ:実際、のべひとで水着回セッションに都合よく参加できる状況めったになさそうだから [22:56]
ノーヴェ:メタ的にも「いつ見せられるか」っていう瞳ちゃんの心配は割と当たってはいるんですよね [22:57]
ノーヴェ:やっぱりお風呂場で着せるか…… [22:57]
マンタ@見学:なるほどね… [22:57]
GM:本当にノーヴェくんが大好きなんだなあっていうのがかわいい [23:02]
GM:ほんとうにかわいい [23:03]
マンタ@見学:二人とも可愛い…… [23:03]
マンタ@見学:ええ~良過ぎ [23:03]
マンタ@見学:本当に大事に思ってるんだなあ……ってなりとても良い [23:04]
GM:お互いに、ああ、愛してるんだなあって [23:05]
GM:たまらぬ……尊い [23:05]
マンタ@見学:ふとした所にそれが出て [23:05]
マンタ@見学:本当に良い [23:05]
マンタ@見学:手を…… [23:06]
ノーヴェ:この状況で襲わないノーヴェくんえらくないですか? [23:06]
GM:えらい [23:06]
ノーヴェ:めっちゃ躾ができてる [23:06]
鷲尾瞳:本当に偉い [23:06]
マンタ@見学:えらいよ [23:06]
ノーヴェ:瞳ちゃん、実際今回だけじゃなくて [23:08]
ノーヴェ:ごくごくたまーに眠れなくなって夜中にLINE入れてくるイメージがあります [23:08]
ノーヴェ:「起きてますか?」ってだけ連絡してくるようなやつ [23:08]
GM:ああ〜 [23:08]
GM:わかる [23:08]
鷲尾瞳:実際そういう時はあると思います。 [23:09]
マンタ@見学:あ~~~~ [23:09]
マンタ@見学:なるほどなあ [23:09]
ノーヴェ:チルドレンとかエージェント、スムーズに眠る訓練とかもしてるだろうから [23:09]
ノーヴェ:そういう瞳ちゃんが眠れないっていうのは相当ストレスな状況だろうなあ [23:10]
マンタ@見学:なるほどね…… [23:10]
GM:瞳んちゃんーーー [23:10]
GM:にゃーーー [23:10]
マンタ@見学:きゃー! [23:11]
マンタ@見学:ノーヴェ君も返しが……いい [23:12]
GM:冷房のこと言うの、本当に気にかけてるんだなあって感じで、いい [23:13]
ノーヴェ:瞳ちゃん、今どんなパジャマ着てるんだろうな……ピカチュウパジャマみたいな変なパジャマだったりしないかな [23:13]
マンタ@見学:かわいい [23:13]
GM:メタモンパジャマ… [23:13]
GM:ポケモンだと何が好きなんだろうな [23:13]
GM:私はヌオーとメタモンとドオーが最近の推しです [23:14]
GM:ああ〜〜`^〜〜 [23:14]
マンタ@見学:うひゃ~~~~ [23:15]
マンタ@見学:いい子だ…… [23:15]
GM:>あれだけご褒美を欲しがっていたじゃないですか 破壊力が高い [23:15]
鷲尾瞳:瞳ちゃんはワンポイントで変な動物の付いたチェック柄のパジャマとか [23:16]
GM:ひゃーー [23:16]
マンタ@見学:きゃーーー!!!! [23:17]
GM:うおおおおおおおおお [23:20]
GM:うおおおおおおおおお [23:20]
マンタ@見学:うおー!!! [23:21]
GM:きゅおおおお [23:22]
マンタ@見学:イチャつきの波動が凄いッ [23:22]
マンタ@見学:きゃー! [23:23]
GM:信頼〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! [23:24]
マンタ@見学:尊い [23:24]
マンタ@見学:きゃあ!!! [23:25]
GM:めちゃくちゃいい男 [23:26]
マンタ@見学:それ [23:26]
マンタ@見学:えらいよ…… [23:28]
ノーヴェ:瞳ちゃん、髪が長いから後ろから抱きつくとすごいいい匂いしそう [23:29]
GM:ああ〜 [23:29]
GM:しそう〜 [23:29]
マンタ@見学:しそう [23:29]
GM:仰げば尊死 [23:30]
マンタ@見学:腕を抱き返した…… [23:31]
ノーヴェ:なんか最後がこういう夜のシーンで終わるの [23:31]
ノーヴェ:正しく一夜二人転って感じがしますね [23:31]
ノーヴェ:一夜(二夜) [23:31]
GM:へへへ [23:31]
GM:瞳ちゃ…… [23:32]
マンタ@見学:わいきゃい [23:32]
GM:ああ〜〜〜我慢勝負ってもってくのいい [23:33]
マンタ@見学:うきゃ~ [23:33]
ノーヴェ:はあはあはあ……こんなカワイイ彼女がいるのに清らかな付き合いをしている…… [23:34]
マンタ@見学:理性を保ってる、えらい [23:34]
GM:最高わね [23:34]
マンタ@見学:きゃ~~~!!! [23:35]
GM:モデルチルドレン! [23:35]
マンタ@見学:仲良し~~~~ [23:37]
GM:くぉおおおおおお [23:38]
GM:ノーヴェくんえらすぎるな [23:38]
GM:かっこいいぞ [23:38]
マンタ@見学:えら~~~~ [23:38]
ノーヴェ:あとは瞳ちゃんに任せて、すやすやしたり朝までお話したりでノーヴェはOKです! [23:39]
マンタ@見学:すやすや~ [23:39]
GM:ぐっすり〜 [23:39]
ノーヴェ:はわわ…… [23:40]
ノーヴェ:ノーヴェがまっすぐ気持ちを出すのはよくあるけど [23:41]
マンタ@見学:きゃ~…… [23:41]
GM:ひわわわ [23:41]
ノーヴェ:瞳ちゃんがここまでまっすぐに欲望を出すのは地味に珍しい [23:41]
GM:出し方もかわいらしくて [23:41]
GM:どうしよう [23:41]
マンタ@見学:可愛くってどうしよう [23:41]
マンタ@見学:うおおおおお [23:43]
マンタ@見学:凄いパワーだ [23:43]
ノーヴェ:実際瞳ちゃん、カヴァーで中学とかに通ってたら絶対に「鷲尾さんかわいいな……」って思ってる男子いると思うんだけど [23:45]
ノーヴェ:その真面目な鷲尾さんがプライベートでこういうことしてるって知ったら脳が破壊されそう [23:45]
マンタ@見学:ありそう [23:45]
マンタ@見学:というかある [23:45]
GM:よすぎ… [23:46]
ノーヴェ:瞳ちゃ…… [23:47]
ノーヴェ:ノーヴェと一緒の布団だとすぐに眠くなっちゃうのかわいいな~ [23:49]
GM:あんしん [23:49]
ノーヴェ:これがクセになって定期的にノーヴェと一緒に寝にこないかな [23:49]
鷲尾瞳:ひ~ひ~ [23:49]
ノーヴェ:アレいいですか……?ってもじもじと聞いてきてほしい [23:49]
GM:これで締めかな? [23:49]
ノーヴェ:〆でいいんじゃないでしょうか! [23:49]
GM:すごくよかった [23:50]
鷲尾瞳:ありがとうございました! [23:50]
マンタ@見学:とってもよかった…… [23:50]
鷲尾瞳:ひえ~ひえ~ [23:50]
鷲尾瞳:ノーヴェくん……好きだ…… [23:50]
GM:すんごいよかったです [23:50]
鷲尾瞳:瞳ちゃんが我慢できないです……ってなっても手を出さないノーヴェくんますます好きになってしまった [23:50]
マンタ@見学:かわいかった…… [23:51]
鷲尾瞳:止めてくれるんだよな~ [23:51]
GM:最高にかっこいい [23:51]
ノーヴェ:瞳ちゃんめちゃかわいかったな~~ [23:51]
マンタ@見学:どっちも良かったよ~ [23:52]
鷲尾瞳:もうノーヴェくんに抱かれないと眠れなくなっちゃうよ~~~ [23:52]
ノーヴェ:水着回のことをちゃんとお話するところもかわいかったし [23:52]
GM:ぎゅー [23:52]
ノーヴェ:布団入ってきてドキドキしちゃって、約束してくれないと眠れません!とか我儘言い出すのもよかった [23:52]
ノーヴェ:なんか瞳ちゃんもそのへん何も意識してないわけじゃなくて、ちゃんと頑張って我慢してるんだな……って感じがする [23:53]
GM:ほんとうにね…… [23:53]
GM:かわいらしい [23:53]
ノーヴェ:結婚して同居したら一週間くらい家にこもってずーっとご褒美タイムしてると思う [23:53]
鷲尾瞳:瞳ちゃん、ノーヴェくんと恋人になって自分の意志もどんどん表に出すようになったとは言え [23:54]
GM:はじめてのご褒美タイムのあとににへって幸せそうに笑う瞳ちゃんな…… [23:54]
鷲尾瞳:やはり規律に対する真面目さは抜けてないから14歳だから!とかチルドレンだから!というので凄い我慢しているのはそうなのだ [23:54]
マンタ@見学:かわいすぎる [23:55]
鷲尾瞳:本当はいつでもノーヴェくんと手をつなぎたいし抱き合いたいし人前でも沢山キスしたいし子供も作りたいけど我慢している [23:55]
ノーヴェ:優秀なチルドレンだから!っていうのが前提にあるのいいよね [23:55]
GM:好きの気持ちに溢れている [23:56]
鷲尾瞳:女の子ノーヴェになった時も何度もキスしたいと思ったけど我慢してたんだよな [23:56]
鷲尾瞳:食事の時とかかなり危なかった [23:56]
ノーヴェ:女の子モードでも!? [23:56]
ノーヴェ:顔が近くなったからいつもよりキスしやすいのかな [23:56]
鷲尾瞳:ちゃんと女の子になっても好きか聞かれたから…… [23:56]
マンタ@見学:きゃあ [23:57]
鷲尾瞳:言葉でいうだけじゃなくて行動で示したほうがいいかなみたいな…… [23:57]
ノーヴェ:かわいいな~ [23:58]
GM:まじめだ [23:58]
ノーヴェ:でもそこらへん、ちゃんと我慢するのは瞳ちゃんらしいと思う [23:58]
鷲尾瞳:示したほうがいいと言うか、もしかしてしてほしいのでは?と思いつつ流石に真面目な話でもあるしと思って我慢しました [23:58]
鷲尾瞳:もしかしてノーヴェもキスしてほしいのでは……?(自分がしたいだけ)というワケ [23:59]
マンタ@見学:あらあら~ [23:59]
ノーヴェ:ノーヴェ的にも寝る前にちゃんとおやすみのキスしようか迷ったけど [23:59]
ノーヴェ:同じ布団でそこまですると、ぜったいお互い我慢できなくなりそうなんだよね [23:59]
ノーヴェ:のべひとはちゃんとそこらへん分かった上で「やめとこう!」って判断ができる子たちだと思う [00:00]
GM:理性がある [00:00]
GM:さてさて [00:00]
鷲尾瞳:実際にそう [00:00]
GM:0時も回りましたので [00:00]
ノーヴェ:ほんとだ! [00:00]
鷲尾瞳:そうですね……!遅くまでありがとうございました! [00:00]
ノーヴェ:3時間あっというまだったな~ [00:00]
鷲尾瞳:滅茶苦茶いちゃいちゃできてハッピーでした [00:00]
GM:このあたりで一旦お開きにしましょう! [00:00]
マンタ@見学:お疲れさまでしたよ~ [00:00]
鷲尾瞳:わかる [00:00]
ノーヴェ:のべひとPLPLめちゃ貴重だからめっちゃ楽しかったです!ありがとう優水さん! [00:01]
鷲尾瞳:普段こんな二人きりでいちゃいちゃするの無いからな……凄い時間だった [00:01]
ノーヴェ:TLでめちゃくちゃ瞳ちゃんのかわいいところを挙げます [00:01]
GM:えへへ わたしものべひと間近で拝めて良かったです! [00:01]
鷲尾瞳:ゆうすいさんありがとうございました! [00:01]
マンタ@見学:よかったよ~~~~ [00:01]
ノーヴェ:PCPCとNPC-PCはやっぱり違うからねw やってもらえてよかった~~ [00:01]
ノーヴェ:マンタさんも見学ありがとう! [00:01]
GM:見学ありがとうございます! [00:01]
GM:では、おつかれさまでした!ログは早めにあげます [00:02]
GM:おやすみなさーい [00:02]
ノーヴェ:おつかれさまでした! [00:02]
マンタ@見学:お疲れさまでした~ [00:03]