『終わらない黄昏の街』

人の想いはあわいの中に。
ながき夕暮れ、映るものはいずれのものか。

本編

PC1:めかぶさん PC2:嗣子さん PC3:藤さん PC4:みつさん
2018/10/18-12/20

「みつさんの世怜ちゃん(祈りの果てにで同卓したPC)といちゃつきたいよー!」
という身も蓋もない欲求から、
「じゃあみんながイチャ付けるシナリオを作ってGMすればいいじゃない」
という結論に至り、舞台を整え人を集め、開催したのがこちらのセッションです。

なんと、計20回、二ヶ月にも渡る大長編になりました。
エモーションとエモーションで殴り合う、ここは戦場…とでもいうべき、
動機からは想像もつかない(本当に?)超ディープなロール卓となりました。

すべてのキャラクターが悩み、迷い、何かを見つけ、掴もうとする。
長期卓だからこそできる、ドラマがここにはあります。

あなたも黄昏の街に旅立ちませんか?